Juhaoに会えました。

  • 2018.07.09 Monday
  • 14:53


楽しみにしていた中国のジュハオ。


音ととけあう流れるような動きと、コントロールされたキレキレの動き。感情モリモリな彼の踊りが、とても大好きです。




今年は、山形と仙台で会えるなんて。本当に奇跡。と、思っています。






ジュハオに会えるこの日のためにみんな気合を入れて準備してきました。







念願のデリーチェさんのメイクWSも、みんなで受講。座学だけど、みんなもちろんすっぴんか、ほぼすっぴん。

なぜって、その日にすぐ活かしたいから♪(活かせたら)

すごく勉強になりました〜。







ほれぼれしますね。











色かぶってごめんなさい。

WSでは通訳もしてくださったジャスミンさん。


見た目通りの、ほんわか、ふんわり癒される、お人形さんのようにかわいい方でした。


中国語を話しているところが、またかわいくて、やられまくりでした。


主催のエリカちゃんと、生徒様方。本当に隅々まで、気遣いが行き届いて、ぼさっとしてる、私が、申し訳ないくらいでした。

(あ、もちろん、この日のために、猛烈に時間と熱意はそそいできました。)





私にまでウチワをつくっていただき。猛烈に嬉しかったです。




そして。ソロでも踊らせていただきました。
ステージ袖で、デリーチェさんとジャスミンさんが観てくださっていたとのことで、すごく感激でした。
全く気が付きませんでした。気がついていたら、緊張してたな〜。笑
本当にありがとうございました。



お客様も、やさしくて、あたたかく見守っていただいているようでした。

デリーチェさんの時、もんのすごい盛り上がりで、次に控えていた私は、正直出て行きにくかったです。笑


私も、デリーチェ様〜って言いながら、今度観たいです。


私達に、このような機会をいただき、本当に感謝しています。






ジュハオのWSも、あっっという間でした。

いろいろ楽しすぎて!



ジュハオの曲だけ、各々ひたすら披露する大会、みたいの、できないかな。笑


ジュハオエッセンスたっぷりの振付にふれることができて、すごく刺激になりました。






またJuhaoに会いたい!!!




会えるかな〜。





とりあえず、ひとくぎり。

一緒に走ってくれた皆さん、本当に、本当に、本当に、ありがとうございました!






コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2018 >>

Rehana Oriental Dance

オリエンタルダンサー
IHTA認定 ピラティス インストラクター
Rehana(レハナ)
お問合せ
rehana0387@yahoo.co.jp
【Class】
☆火曜日 スタジオ ルーモコレクション
経験者対象クラス 
11:30〜12:40 
ピラティスエクササイズを取り入れています。

☆水曜日 スタジオ ルーモコレクション
入門クラス 
10:20〜11:30 
未経験の方も安心して参加していただけるクラスです。
ルーモ体験レッスン 1,000円
http://www.welcome-sendai.net/lumo/belly.html

☆金曜日
11:00〜12:00 お子様連れOKレッスン
親子ベリーダンスLilyリリー
※入会金なし
1000円

☆土曜日 Lスタジオ(仙台駅東口)
ベリーダンス初級+ピラティス 11:30〜13:00
たっぷり90分クラス。
レッスンにピラティスエクササイズを取り入れています。 心と身体を整え、もっともっと踊りを楽しみましょう。
仙台駅東口
Lスタジオ体験レッスン 1,650円
http://www.inforoot.jp/lstudio/ ☆土曜日 BeeFree天童(JR天童駅となり) 月2回 ビギナークラス 18:45〜20:15 90分

FLORA フローラ

FLORAは、レハナのオリエンタルダンスグループです。 花と豊穣の女神フローラから。ひとりひとりが色とりどりのお花のように美しく輝いています。 様々なショーやイベントに出演中。

selected entries

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM