つづき。

  • 2016.12.21 Wednesday
  • 06:15


みんなからの贈り物。


今まで見たこともないくらい優しいベールの舞と、


それぞれのチームからの愛たっぷりのことばと、


忙しい中用意してくれたうれしいプレゼントと。




これは、送別会なのかというくらい、泣きました。笑




みんなが踊っている時から、すでに、気をぬくと涙がでそうだったので、そんな自分にムチをうって?油断しないようにしていたから、涙をこらえるのは、もう、無理でした。笑



本当にありがとうございました。本当に幸せな、時間でした。


これから、もっともっとこのダンスを勉強して、皆さんにお返ししていきたいと思います。



恥ずかしくて直接言えないけど、大好きです。






観に来てくださった皆様、

写真をたくさん撮ってくださったなおはるさん、

たくさんのやさしさで協力してくださったお店の皆様、


ベリーダンスをこよなく愛するクラスのみなさん、


夢のような、楽しくて、幸せな大忘年会を、ありがとうございました!!


また、できたらいいな〜。



最後に、お店の方から、言われた、
「先生、愛されてるね」
という言葉が、しみました。





































































この写真入りチョコ、もったいなくて食べれない。

どうしよう。





コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>

FLORA フローラ

Rehana Oriental Dance

Miracle Sunday

iPhoneImage.png

selected entries

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM