青葉区民まつり ベリーダンス。

  • 2017.11.05 Sunday
  • 22:40




11/3

文化の日。



毎年恒例

青葉区民まつりに、スタジオルーモコレクションクラスで参加させていただきました。

今年は、Lujaクラス、Rehanaクラス。


青空!あたたかい!強い日差し!


毎年、直前まで、コート&レッグウォーマーで待機。

ですが、今年は、その必要なしでした♪



























今回は、カメリアファンベールと、ドラムソロ。







勾当台公園。

光がさして、とてもきれい。







朝からおつかれさまでした♪
































最高♪






この、青葉区民まつりがきっかけで、ベリーダンスに興味を持っていただけた方がいらっしゃったようで。

本当に、本当に嬉しいです!!!





ハロウィンパーティ。

  • 2017.11.05 Sunday
  • 22:05



ご縁があり、ハロウィンパーティで踊る機会をいただきました。


















フェザーファンがご希望とのことでした。

ハロウィンパーティということで、私も、普段なら選ばない演目で。














普段から息ピッタリのあいこ&ひろみ

























最後は、お客様も一緒に、会場全体ベリーダンス!



あの時の熱気たるや、ものすごいものがありました♪


やさしくて、パワフルなお客様に、感激。









ゆみさん♪
準備から、当日まで、とてもお世話になりましたm(_ _)m









また来年も、呼んでいただけるということでしたm(_ _)m

ありがとうございました!











イベントの出演依頼等、お問合せください。


レハナ
rehana0387@yahoo.co.jp







中本誠司現代美術館

  • 2017.10.30 Monday
  • 09:24



10/28土曜日 ランディ・タカキ追悼彫刻展

守護者・ガーディアン





えっちゃんに声をかけてもらって、いってきました。











舞踏家 小山 朱鷺子さんの、圧倒的な存在感。


写真を撮っていただいた時は、笑顔がかわいらしい、やわらかい印象でした。


なおはるさんのバイオリンに、会場全体がつつみ込まれる。
その日も、とても素晴らしかったです。





この方は、やっぱり寝てしまったのですが。


みんなで過ごす、忘れられない時間となりました。



ミラクルサタデー。

  • 2017.10.30 Monday
  • 09:04


10/14土曜日

ミラクルサタデー。







シルクで衣装をつくりました。

色違い。



忙しい中、チクチク、お疲れ様でした。

ありがとう(о´∀`о)


































カメリアファンベールと、シルク、あうなー。









主催のエレオノーラ先生、皆さま、ありがとうございました!



会場のデュッカさんも、とても素敵でした。






また来年…♪

10月、11月、12月 天童クラス

  • 2017.10.07 Saturday
  • 14:42
JR天童駅すぐ隣
天童ビーフリー
ビギナークラス
月2回、担当させていただきます。
はじめて数ヶ月〜1年くらいの方々が参加していらっしゃいます。


土曜日18:45〜20:15(90分)




10月
7.21


11月
4.18


12月
9.16


ビギナーの方も、基本を見直したい方も、お待ちしています。

天童の皆様と、ベリーダンスの時間を過ごせることを、楽しみにしています♪

お問い合わせ、お申し込みは、 天童BeeFree様へ、お願い致します。

ビーフリーの皆様、とても暖かくて、ほっとするやさしさ。

どうぞ、よろしくお願い致します。

10月親子ベリーダンスLilyリリー

  • 2017.10.07 Saturday
  • 14:27


仙台 子連れOK ベリーダンス




親子ベリーダンスLily(おやこべりーだんすリリー)


金曜日10:00〜11:00


10月は、4回です。


6 仙台中央音楽センター 地下A(朝市近く)

13 青葉区中央市民センター

20 青葉区中央市民センター

27 青葉区中央市民センター

よろしくお願い致します!

10/4のママフェスタの様子。






リリー最年少ダンサーちゃんが、先日から幼稚園へ。






平日のステージは、母のみとなりました。


今は、将来有望0歳ちゃんが来てくれています♪ 初ステージが、楽しみ。

リリーはもちろん、私のまわりの、ベリーダンスを楽しんでいる方々は、ダンスは初めて、という方がほとんどです。 お気軽にお問い合わせください。 れはな rehana0387@yahoo.co.jp

今年は仙台七夕満喫。

  • 2017.08.09 Wednesday
  • 21:28


朝から、夜まで。





























そして、大切な日でした。









仙台七夕。

  • 2017.08.09 Wednesday
  • 21:14



今年の七夕。













































































イロハ横丁さんの七夕ステージで、踊らせていただきました。




ありがとうございました!!!








気がぬけた。

  • 2017.08.01 Tuesday
  • 19:42





娘の発表会が無事おわり、ほっとした。

気がぬけた〜〜。


完全裏方の母たちだけれど、ものすごい緊張感。毎回。



また来年の夏。











毎年、少しずつだけど、成長がみれて、嬉しい。



おじゃましました。

  • 2017.07.28 Friday
  • 22:29



あいこさんからのご縁で。

お招きいただき、踊らせていただきました。

子供たちがみたい!とのご要望でしたので、夏休みにあわせて。


今回3回目でしたが、いつも、皆さんの優しい笑顔が印象的。

次は、寒くなったら行きますね〜〜!

ありがとうございました。




あいこ&ひろみの、デュオ。

最後しかみれなかったけど、2人の、いつものすごくいい雰囲気がでてて、うれしかった。

お互いの動きを自然に受け取って、息ぴったり。

最初からみたかった〜。


母と子たちが一緒に踊るリリー。

みていて、本当に和みます。

また子供達も一緒にって、言ってくださる気持ちがよくわかります。

アンコールに応えて、予定していなかった曲をびしっと踊りに行く(子も一緒にしっかりファンベールもって)リリーメンバー、かっこよかった♪



みんなも、こどもたちも、おつかれさまでした!





















































みんなで食べるチーズケーキ最高。


気持ちのこもった手作りチーズケーキ。いつも嬉しい。


calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Rehana Oriental Dance

オリエンタルダンサー
IHTA認定 ピラティス インストラクター
Rehana(レハナ)
お問合せ
rehana0387@yahoo.co.jp
【Class】
☆火曜日 スタジオ ルーモコレクション
経験者対象クラス 
11:30〜12:40 
ピラティスエクササイズを取り入れています。

☆水曜日 スタジオ ルーモコレクション
入門クラス 
10:20〜11:30 
未経験の方も安心して参加していただけるクラスです。
ルーモ体験レッスン 1,000円
http://www.welcome-sendai.net/lumo/belly.html

☆金曜日
11:00〜12:00 お子様連れOKレッスン
親子ベリーダンスLilyリリー
※入会金なし
1000円

☆土曜日 Lスタジオ(仙台駅東口)
ベリーダンス初級+ピラティス 11:30〜13:00
たっぷり90分クラス。
レッスンにピラティスエクササイズを取り入れています。 心と身体を整え、もっともっと踊りを楽しみましょう。
仙台駅東口
Lスタジオ体験レッスン 1,650円
http://www.inforoot.jp/lstudio/ ☆土曜日 BeeFree天童(JR天童駅となり) 月2回 ビギナークラス 18:45〜20:15 90分

FLORA フローラ

FLORAは、レハナのオリエンタルダンスグループです。 花と豊穣の女神フローラから。ひとりひとりが色とりどりのお花のように美しく輝いています。 様々なショーやイベントに出演中。

selected entries

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM